NEWS

【導入事例No.2】ワイム総合企画株式会社様

ワイム総合企画株式会社様は不動産事業・建設事業・貸会議室等の管理運営事業を行なっている企業様です。
今回、貸会議室の新拠点として「ワイム貸会議室 赤坂スターゲートプラザ」が6月19日にオープンするにあたり、貸会議室全体の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、当社AI体温検知ソリューションを導入されました。
新規オープンとなる赤坂スターゲートプラザは官公庁や企業が集中する赤坂地区で、100名以上収容できる大会議室もあるため、大勢の来場者に向けた検温対策が必須です。現在はロビー受付前に設置し、利用される方々に向けた検温に活用されています。    
当社AI体温検知ソリューションは、1秒間に3~4人程度の複数人同時検温が可能なため、貸会議室の利用が100人以上の団体様でもスムーズな検温ができます。また、発熱者の検知だけでなく、利用者のマスクの着用・未着用も検知するため、発熱・マスク未着用の利用者が検知された場合はアラート音がなるように設定することも可能です。
ワイム総合企画株式会社様では今後高田馬場や日本橋の貸会議室への設置も進めており、当社AI体温検知ソリューションを通じて、お客様が安心して利用できる環境を整えていらっしゃいます。
 
一覧へ戻る